2014-01-04

少し車を配置

 1月4日なのでいまさらですが、今年もよろしくお願いします。

今回の更新点
・駅間距離を修正
・建設中の建物を作成(1番上と真ん中の画像に映っている大きい木の後ろにある黒っぽい建物)
・車の走行開始

(画像の軽トラックは、MQOフリー素材のものを仮として走らせていますが、そのうち差し替えます。)
コメントいただいたように、道路らしさが出ると思います。(まだたったの1台ですがw)
以前書いた道路と歩道の仕切りのような草は、結局このままにすることにしました。

BVEからそれてしまうんですが、車を写真撮るって個人的にけっこう勇気が必要でした。
ネット上の情報だと自車を撮影されるのを快く思わない人が多い傾向にある気がしました。
もちろんナンバーは塗りつぶし&PNG形式なのでExifはないです。
車の撮影は時間がかかりそうです。動画を撮りながらさりげなく車も映すなどして頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 旧ブログにいただいていたコメント

    返信削除
    返信
    1. -----
      AUTHOR:
      URL:
      DATE: 01/13/2014 01:41:25
      TITLE: No title
      SECRET: 0
      動画拝見しました。立川に住んでいた時によくモノレールを利用していたので懐かしいです。
      -----
      AUTHOR: neclgm
      URL:
      DATE: 01/25/2014 13:30:06
      TITLE: Re: No title
      SECRET: 0
      > 動画拝見しました。立川に住んでいた時によくモノレールを利用していたので懐かしいです。
      こんにちは。コメントありがとうございます。これから立川北付近の空き地に建物が建っていくようですね。
      -----

      削除