2014-02-22

柴崎体育館~甲州街道 2

 多摩川まで建物を置いて終わりました。川周辺以外は同じ家ばかりですw

複雑ではない形でテクスチャが作りやすく、目立つ建物は作るようにしています。


家を作り直しました。クリックすると拡大するので見比べてみてください。以前より面数が増えてしまいましたが、
現時点では目立ったフレームレート低下はないので多分大丈夫だろうと思っています。

白い建物はテクスチャを変えただけです

柴崎体育館~多摩川を越えるまでが完成したので、次回は川を越えてからの建物を作ります。
道路がうまくいかなくて苦戦中w


2 件のコメント:

  1. 旧ブログにいただいていたコメント

    返信削除
    返信
    1. -----
      AUTHOR:
      URL:
      DATE: 02/22/2014 22:21:15
      TITLE: No title
      SECRET: 0
      こんにちはいつも拝見しております。
      一番下のSSの場所は「ようこそ日野市へ」と書いてある看板があるところですよね。というよりあの看板はモノレールから見えるのかな?
      甲州街道駅周辺は畑も点在していて郊外らしい風景ですよね。
      -----
      AUTHOR: neclgm
      URL:
      DATE: 02/24/2014 15:39:53
      TITLE: Re: No title
      SECRET: 0
      コメントありがとうございます^^
      前面願望動画と、ストリートビューで確認したところ看板がありました。
      看板の半分くらいは見えるのでBVEでも設置します!

      落ち着いた雰囲気ですね。
      -----

      削除