2014-08-29

上北台~桜街道 完成

 上北台~桜街道(1駅区間)の風景の作成が終わりました。

上北台(始発)駅からの眺めです。描写距離を最低にしているのであまり遠くまで見えてないですが…

広い駐車場があります。実際は色々な向きを向いているのですが、面倒なのですべて同じ向きにしてしまいましたw
車のストラクチャの種類が少ないので駐車用がスカスカですが、今後車のストラクチャを作るごとにここにも置く予定です。

コンテナがたくさん置いてある場所(画面右)が特徴的だと思ったので作りました。


駅舎の下に一応影をつけたのですが、なかなかうまく目立ちませんでした。

桜街道、構内です。基本的に色や配置(自販機・表示板・階段の柵などの位置)が少し変わるくらいなのであまり時間がかからず構内は完成しました。



ここからはおまけです。背景の画像を変更し、光源、霧の設定を変えただけの手抜き夕方風のスクリーンショットです。
テクスチャは昼(曇り)と一切変えてないので完成度はイマイチです。

上北台

桜街道駅 手前

立川北駅 手前

立川南駅 手前

多摩川

こんなんでよければ、おまけとして次回更新時に公開します。公開するとしたら運転台だけは夕方風に着色します。

2 件のコメント:

  1. 旧ブログにいただいていたコメント

    返信削除
    返信
    1. -----
      AUTHOR:
      URL:
      DATE: 09/15/2014 21:07:27
      TITLE: No title
      SECRET: 0
      夕方いいですねぇ
      こういう風景大好きです
      -----
      AUTHOR: neclgm
      URL:
      DATE: 09/18/2014 09:53:21
      TITLE: Re: No title
      SECRET: 0
      > 夕方いいですねぇ
      > こういう風景大好きです

      ありがとうございます!
      -----

      削除